『高貴な火遊び。』をコンセプトに、2020年に発足されたTokyoCampは都会的でクールなギアを日本から世界に向けて発信し続ける挑戦的なキャンプブランド。
発売から3年で累計販売数120,000台を突破した「TokyoCamp焚き火台」は日本が世界に誇る旧車のデザインからインスピレーションを受け、曲線ではなく、角のある、懐かしく、新しくも感じるノスタルジックなスタイルを表現しています。
TokyoCamp製品を通して上質な焚き火体験をしていただくため、さらに追及していきます。
『高貴な火遊び。』をコンセプトに、2020年に発足されたTokyoCampは都会的でクールなギアを日本から世界に向けて発信し続ける挑戦的なキャンプブランド。
発売から3年で累計販売数120,000台を突破した「TokyoCamp焚き火台」は日本が世界に誇る旧車のデザインからインスピレーションを受け、曲線ではなく、角のある、懐かしく、新しくも感じるノスタルジックなスタイルを表現しています。
TokyoCamp製品を通して上質な焚き火体験をしていただくため、さらに追及していきます。