BOOTH

SPYRATWO

【日本初上陸!大人も夢中になれる最強ウォーターガン/水鉄砲SPYRATWO】
SPYRATWOは、ドイツ ミュンヘンに拠点を置くエンジニア集団から成るSpyra社により開発された最強のウォーターガン*(水鉄砲)です。スワニーは長野県伊那市に拠点を置くエンジニア集団であり、この度SPYRATWOの日本総代理店としてこの最強の水鉄砲を初展示いたします。

テンションが上がる!戦略的にゲームを楽しむために余すことなく高機能を搭載したハイテク電動ウォーターガン(水鉄砲)。
・【ドイツ発】ものづくりのプロも唸る、オトナのためのSpyra史上最強の電動ウォーターガン
・こだわり抜いたCoolデザイン。さらに特許技術による最大飛距離14m、100mlの水砲ショット
・11秒の急速自動給水とタクティカルディスプレイ搭載。最後のワンショットまで狙ってバトル!

【まさに世界最強。最大飛距離14mを誇るハイテク水鉄砲SPYRATWOで、本気で遊べ。】
SpyraTwoはまさに新世代のウォーターガン。「水鉄砲を再定義する」 - そんな熱い想いで日本と同じものづくり大国であるドイツの若いエンジニアたちから生まれたSpyraTwoは、これまでにない楽しさと可能性を秘めたウォーターガンです。
シューティングゲームからそのまま抜け出したようなデジタル表示や電子制御と独自の特許技術により正確に発射される水砲のショット時の振動に、SpyraTwoを手にした誰もがテンションUP!笑顔が溢れること間違いなし。
スワニーでは、このSPYRATWOを実際にショットしていただけます。
会場で実感してください!

SPYRATWO