BOOTH

Pastool

2021年9月にデビューした、大阪発のアウトドアブランドです。
「Pastool(パスツール)」とは【 Pastime(アソビ) + Tool(道具) 】を掛け合わせた造語です。
【アウトドアをもっと楽しく、ちょっぴり便利に。使えばわくわく、心に灯る、こどもみたいなアソビごころ。】
をコンセプトとし、デザイン×機能性の両方にこだわりました。
ロゴデザインは、リスのお尻がキャンプの炎になっているので、
#リスノオシリガファイヤー で覚えてください。笑

イベント当日は、内容盛り沢山でブースにてお待ちしております。
●アイデアをプラスしたアウトドア商品の展示&特別価格での現地販売
実際にお手に取って頂けるので、素材感や使用感を確認してから購入して頂けます。イベント限りのお得なプライスでご準備!
●商品化検討商品のアンケートモニター実施
キャンパーの皆様に、開発中アイテムをヒアリング。ご協力頂いた方にはプレゼント実施!
(※こちらは事前予約制です。公式インスタグラムにて事前募集を予定しています。)
●SNSを連動したお得なキャンペーン
Pastoolの公式インスタフォローでオリジナルステッカーをプレゼントします!
●当日限りのリアルイベントも実施予定
ブースにて簡単なゲーム大会を用意しているので、勝者の方にはプレゼントを! などなど...

Makuakeでも見事サクセスした4/21に一般発売予定の
「Pastool水切りできる防水マルチケース」などの新商品も実際に手に取って見て頂けます。
スタッフが元気にお待ちしておりますので、是非ブースに遊びに来てください!
Pastool公式インスタグラムをフォローするといいことあるかも!?
Instagram

Pastool