BOOTH

JRD by JARLD

ブランド名のJARLDは日本から世界へ発信したいという想いから、JAPAN TO THE WORLD を縮めた造語です。JARLDとして木製食器を、JARLDからブランド名を更に縮めてJRDとしてウエアを展開した事がブランドのスタートとなります。
現在では、ブランドコンセプトをシーンレスでジェンダーレスなアイテムづくりとしてウエアを中心に雑貨や木製食器までシーンレスに使用できるアイテムをJRD by JARLD として 展開しています。
キャンプシーンは勿論の事、日常使いもできる様々なアイテムをご提案いたしています。

機能的な素材を使用した洋服は、キャンプ等アウトドアシーンだけで なく普段でも着用できるアイテムとなります。
"キャンプから戻ったら、着替えずにそのまま飲みに出かけられる服"
機能的でシーンレス、そして男性だけでなく女性も着用できるように デザインされたジェンダレスなアイテムをお楽しみください。

キャンプシーンは勿論のこと、さまざまなシーンで着用可能な機能的なウエアを中心に展示販売します。OUTDOOR PARKでは、イベント限定販売のアイテムを多数準備しています。
ブランドのお取り扱い店舗様やJRD Official Online Store では購入できないアイテムを中心に販売予定です。
またアウトドアイベントの際に限定開催するくじ引きイベントも開催予定です。

会期中はイベント会場限定価格で販売予定ですので、色・サイズが揃っている間にブースまでご来場をお願いいたします。イベント会場限定価格品は、数量に限りがあります。売り切れの場合はご了承ください。

イベント時は、JRD gear wear MADE IN JAPAN アイテムの先行受注予約会も開催予定です。
アイテムが気になる方は是非とも会場まで現物見本をチェックしに来てください。
JRD gear wear MADE IN JAPAN アイテムの納品は8月を予定しています。

JRD by JARLD