■SOTOMO ブランドコンセプト
「家でもソトでも使える」
■SOTOMO ブランドストーリー
何もかも不自由なくモノやサービスが満ち足りている現代。
私たちは豊かな暮らしを追い続ける一方で、時に過剰で浪費的なサイクルに疑問を抱く場面に遭遇します。
ーもっとシンプルに。もっとエシカルな暮らしには最適なカタチがあるのではないか
私たちが目指すモノの在り方は、モノの垣根を超えること。
コロナ禍で変容した社会、人と新しいライフスタイルを繋ぐ存在として
次世代プロダクトの可能性に挑戦していきます。
アピックスインターナショナル
SOTOMO初のソーラーパワーファン、ポータブルサーキュレーター等の充電・給電機能を搭載したファン。ポータブル電源やキャンピングカーで使用が便利な「レトルト亭」や、360°自動回転で最高の一杯を引き出す「ドリップマイスター」、充電式のLED蚊取捕虫器などを展示しております。