BOOTH

7th E-Life! by CRAFTPLUS

◆BEANS(ビーンズ)の取り組み
有限会社BEANS(ビーンズ)では、『7th E-Life!(セブンスイーライフ)』=ライフスタイル、『CRAFTPLUS(クラフトプラス)』=カー用品、として7th E-Life! by CRAFTPLUS(セブンスイーライフバイクラフトプラス)というブランドとしてライフスタイルを豊かにするご提案をしています。
近年は【国産車300車種】に対応した、『おしゃれなシートカバー』が大人気。
他にはない色移りしないデニム生地や、ファッションやインテリアではお馴染みのコーデュロイ生地をクルマのシートカバーに採用して、夏でも冬でも快適に過ごせる空間へとアレンジ。日常の運転が待ち遠しくなるようなデザインが魅力的なシートカバーとなっております。
その他『CRAFTPLUS(クラフトプラス)』の商品「リノシェルカーゴキット(ハイエース専用)」は"遊びの発想が無限大"をテーマにカーゴスペースが幾通りにも使えるベットキットです。
展開力が豊富で使いたいシーンによってアレンジの幅が広がるのはもちろん、防災時にはシェルターとして活用できる仕様になっています。
私たちは日常使いもできて防災にも役立つ取り組みをお客様と寄り添って考えていきます。

・300車種対応/シートカバー
デニムを使用したシリーズとして人気な"California Style"のType.2がデザインを一気にリニューアルします。
デニムシリーズ導入後、前年比2.5倍以上のご注文数をアップすることに成功した人気のシリーズです。
オシャレだけど、飽きのこない、実用性としても納得な商品となっております。
デニムのみならず、お客さまのライフスタイルに合わせて、コーデュロイ生地など、カスタムすることも可能です。

・ハイエース/ハイエースとは思えないおしゃれなアウトドア仕様に!
丸目のライトとフロントタイヤが特徴的な、おしゃれな色に全塗装されたハイエース。車中泊やアウトドア、お客さまの用途に合わせて使用可能なリノシェルキットやおしゃれなシートカバーでトータルコーディネートされた車内空間。他にはないクルマ製作で今後のカーライフをサポートしていきます。

7th E-Life! by CRAFTPLUS