BOOTH

GO-KOT

GO-KOT®の使命は、市場で最も耐久性のあるコットを生産し、様々な困難に直面している人々をサポートし続けて行くことです。図らずも冷たくゴツゴツした地面で眠ることを余儀なくされている人々をその状態から解放する手助けになりたいと考え、実際に多くの人々をその場面から解放してきました。

GO-KOT® はアウトドアズマン、軍人、救急隊、冒険愛好家に選ばれてきました。バイクツーリング・キャンプ、バックパッキング、さらには自宅のサブベッド・非常用としても最適です。

GO-KOT® は40年以上にわたり、今も尚アメリカの工場で手作りされています。こkotの世に存在する最高品質の原材料を厳選し、古き良き時代の技術と革新的な技術を組み合わせることで、時代を超えた丈夫な製品を生み出しています。 このアプローチは、精密さと細部へのこだわりを備えた手作りの品質を可能にしています。

さらに、その証しとしてGO-KOT®は、材料または製造上の欠陥に対する3年間の保証が付いています。この品質は貴方に快適な眠りをお約束するだけでなく、貴方がGO-KOT®を使っていることを誇りに思って頂けることを望んでいます。

OUTDOOR PARKでは、是非この快適な寝心地を体験してみてください。

GO-KOT