BOOTH

トヨタ自動車株式会社

「好きにまみれろ!」トヨタから日本仕様の新型RAV4が登場。
さまざまな路面状況に最適な対応をする4WD性能、気持ちのいい加速、安定感のあるコーナリングが、
あなたの行動範囲をどこまでも広げ、好奇心を刺激する。
アウトドアでも、都会の中でも、乗る人の心を震わせる本格SUV。
日常を楽しく。遊びを真剣に。どんなときも、どんな場所でも、心の奥から自分の「好き」にとことん向き合おう。

RAV4の走破性やRAV4とのアウトドアライフを感じられる展示をご覧ください。
さらに、本イベント中にトヨタブースにてRAV4のweb試乗予約をしていただくと、スノーピークとのコラボシェラカップと来店時に交換できる引換券をプレゼントしております。
無料で参加できるガーランドづくりのワークショップも実施しておりますので、ぜひトヨタブースへご来場ください。

※シェラカップとの引換券は、5/26(日)以降の試乗予約をされたお客様のみへのプレゼントとなります
※シェラカップの交換対応は、来店して試乗された方に限ります
※シェラカッププレゼントは、近畿地区の販売店が対象となります
※引換券のプレゼントは数に限りがございます
※ガーランドづくりは、材料がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください

トヨタ自動車株式会社