BOOTH

CAMPFIRE

「CAMPFIRE」は、スウェデッシュトーチのブランディング販売に成功したウクライナの木材加工会社です。ヨーロッパはもとより、中東諸国への出荷数も近年増加。2019年度、クウェートへは既に約15,000本も出荷されています。
「CAMPFIRE」の焼き印があるトーチは、厳しい検査基準を満たした証です。
弊社は2018年10月、このCAMPFIREスウェデッシュトーチの国内総代理店として、アジア初のオフィシャルパートナーに認定されました。アウトドアブームが加速する日本国内で、一人でも多くのキャンパーの皆さまにスウェディッシュトーチの魅力を感じていただけるよう発信していきます。

「CAMPFIRE Swedishtorch」・・・スウェディッシュトーチとは「スウェディッシュ」は「スウェーデンの人、スウェーデンの...」という意味です。つまり「スウェディッシュトーチ」とは、スウェーデンの人が丸太や木材を用いて作った松明です。「ログトーチ」「木のろうそく」「丸太ストーブ」「スウェーデントーチ」とも呼ばれています。シンプルな作りで、薪を追加することなく2~3時間ほど燃焼。
スウェーデンをはじめとする北欧地方では、このトーチを明かりにしたり、調理用具にしたり、冬場になると暖をとるためなどにも使用されています。おすすめの使い方は、ワイルドなアウトドア料理を楽しむこと!丸太の上に直接フライパンを置いて調理することができるので、豪快な料理を楽しめます。串に刺したマシュマロやソーセージは普段の何倍もおいしく感じるはずです。スウェーデントーチを囲んで友達と食事したり、家族や恋人とお酒を楽しめば、盛り上がること間違いありません!

CAMPFIRE