ACTIVITY

  • tomoknit プレゼンツ ティピに絵を描こうworkshop♪♪

    みんなで絵をかいて アウトドアパークのティピをつくろう! 大きな布にみんなで絵を描いたり手形を押したり♩
    アウトドアパークのティピにみんなで絵を描くワークショップです。
    イベント終盤にはみんなが絵を描いたティピが実際に建てられます♩
    ぜひ写真を撮ったり中に入ったりして遊んでね!

    参加受付随時
    参加費:1名につき300yen/時間無制限
    基本お子様のみの参加になりますが大人の参加も大歓迎!

    *着ているお洋服が画材等で汚れる可能性がございます。汚れても良い服装やスモッグ着用などでご参加くださいませ。
    *お子様の履物などはそれぞれ管理してください。靴の取違い等 一切の責任を負いかねます。

    尚、こちらのワークショップは保育ではありませんので 保護者の方はお子様から目を離さないようお願いいたします。

    photophotophoto
  • ウメダ スラックライン ジャンキーズ

    ウメダ スラックライン ジャンキーズは、大阪を拠点としたスラックラインチームです。スラックライン日本チャンピオン、日本ランキング1位など大会でも好成績を納め、スラックラインメーカーとプロ契約を結ぶライダーが在籍しています。各地のイベントで体験会を行い、インストラクター経験も豊富なメンバーです。

    OUTDOOR PARKの会場では、話題のスポーツ「スラックライン」を体験できるチャンスです!
    アウトドアのアクティビティーとしてだけじゃなく、トレーニングやダイエットにも最適なスラックラインをぜひこの機会に体験してみてください。
    親御さんに手をつないでもらえれば、小さなお子様でも体験できます。
    体験時間は30分500円 各回定員があります

    photo
  • クライミングスペースBOLD

    大阪は梅田スカイビルのすぐ近く、ファミリーや女性、本格ボルダーまで多くの人に愛されるボルダリングジム「クライミングスペースBOLD」。
    クライミングジムの設計から運営まで行うBOLDならではのノウハウが詰まった「ボルダリングBOX」が今年もOUTDOOR PARKに登場します!
    屋内はもちろん、青空の下、海辺、森の中でも、場所を選ばずどこでもクライミングが体験できるこのボルダリングBOXで登る楽しさを体感してください。専門家による安全に考慮した設計、クライミングに精通したスタッフによるサポートがあるのでお子さまも大人も初心者の方も安全に楽しめます。
    ぜひ、OUTDOOR PARKでENJOY CLIMBING!! お待ちしております。

    お子さまだけのご利用も可能ですが、大人の方の同伴が必要になります。体験時間は15分500円 各回定員がございます。

    photophotophoto
  • フォレストアドベンチャー

    フォレストアドベンチャーは、フランス発の”自然共生型アウトドアパーク”です。森を森のまま利用したレジャー施設で、日本では2006年8月7日、富士山麓の標高1100mの森に日本第一号のパークがオープンしました。現在は、全国に開設、近畿では、兵庫県の奥神鍋、朝来、丹波ささやまにあります。
    OUTDOOR PARKでは、フォレストアドベンチャーの移動式コース、フォレストアドベンチャー・モバイルを会場に設置します。
    専用のハーネスを着用し地上2メートルに設置されたプラットフォームと呼ばれる足場から様々なアクティビティを渡って行きます。アクティビティは空中ブランコのように揺れる丸太や1本橋など8つあり、バランスを取りながら進んでいきます。
    専用のハーネスで地上から安全確保したまま進んで行けるので、万が一足を滑らせてし合っても下まで落ちないようになっており、小さいお子様でも安心して遊んでいただけます。

    利用料金 1回500円 身長110cmからご利用頂けます。サンダルではご利用出来ませんので、運動靴やスニーカーをご用意下さい。

    photophotophoto

TOP