BOOTH

デカトロン

Decathlon

フランスに本社を置くDecathlon(デカトロン)は、「スポーツの楽しさと恩恵をできるだけ多くの人に届けようという共通理念のもと、高い機能と美しくシンプルなデザインを兼ね備えた製品をできるだけ低価格で皆様にお届けすること」を企業目的とし、世界26ヶ国で1,000店舗を展開しています。

20のオリジナルブランドでは70種類以上のスポーツをカバーしており、Decathlon Japan (デカトロン ジャパン)オンラインストアのオープンにあたり50種類以上のスポーツ用品をご用意いたしました。オリジナルブランドを専門で取り扱っており、「登山・ハイキング」、「ランニング」や「サイクリング」などスポーツカテゴリーから商品を探すことができます。

デカトロンは“スポーツの楽しさと恩恵をできるだけ多くの人に届けよう"という理念を目指しております。
日本のスポーツ愛好家の皆さまのアクティブで健康的な生活に貢献し、いつまでも愛され続ける企業になることを願っております。
スポーツへの情熱に溢れたチーム、それが私たちデカトロンジャパンであり、スポーツを通じてお客様に喜びをお届けすることが、私たちにとっての最大の喜びです。

photo photo
photo photo photo

展示内容 Decathlon(デカトロン)製のアウトドア、ハイキング、サイクリング、チームスポーツ、フィットネス、マリンスポーツのウェア&ギア、自転車本体、ランニングウェア、ラケットスポーツギア、ストリートスポーツといったあらゆる商品を展示します。是非、間近で触れてみてください。みなさんのお越しをお待ちしております。

TOP