ACTIVITY

  • ジャグリングワークショップ 遊び場GREEN

    みなさん、ジャグリングはご存じですか、大道芸人さんがやっているあれです。
    「遊び場GREEN」は、ジャグラー:チュゲが運営すするジャグリングショップです。
    ポイ、お手玉、ディアボロ、コンタクトジャグリングなどな様々なジャグリンググッズの販売をします。

    OUTDOOR PARKでは、実際にジャグリンググッズに触れていただきながら、ポイ、お手玉、ディアボロ、コンタクトジャグリングなどのワークショップを行います。
    ジャグリングが出来ればモテます。小さなお子さまから出来るジャグリングから本格的なものまでいろいろワークショップを行います。
    また、それらジャグリンググッズの販売と雑貨も販売いたします。是非立ち寄ってください。

    photophotophoto
  • スラックライン by ウメダ スラックライン ジャンキーズ

    ウメダ スラックライン ジャンキーズは、大阪を拠点としたスラックラインチームです。
    そもそも、スラックラインとは、ベルト状のラインを利用したスポーツで、ようするに、綱渡りです。ピンと張ったラインの上で、ジャンプや宙返りなどのトリックをしたりもします。
    ウメダ スラックライン ジャンキーズには、スラックラインメーカー所属のライダー2名在籍し、スラックライン日本チャンピオンや日本ランキング1位になった実力者達や体験会、インストラクター経験も豊富なメンバーです。

    OUTDOOR PARKでは、今話題のスポーツ「スラックライン」を体験できるチャンスです。
    アウトドアのアクティビティーとしてだけじゃなく、トレーニングやダイエットにも最適なスラックライン。ぜひこの機会に体験してみてください。
    親御さんに手をつないでもらえれば、小さなお子様でも体験できます。
    体験時間は30分500円 各回定員があります。当日是非遊びに来てください!

    photophotophoto
  • ボルダリングBOX by クライミングスペースBOLD

    大阪の梅田スカイビルのふもとに誕生してはや4年、ファミリーや女性、本格ボルダーまで多くの人に愛されるクライミングスペースがBOLDです。
    BOLDがより多くの人たちにクライミング、ボルダリングを知ってもらいたいという願いから、どこでもBOLDを体験できる「ボルダリングBOX」が誕生しました。
    ぜひあなたも登る楽しさ、カラダを動かす喜びをボルダリングBOXで体験してみてください!

    クライミングスペースBOLDオリジナルのボルダリングBOXをOUTDOOR PARK会場に設置します。
    屋内はもちろん、青空の下、海辺、森の中でも、場所を選ばずどこでもクライミングが体験できるこのボルダリングBOXで登る楽しさを体感してください。
    専門家による安全に考慮した設計、クライミングに精通したスタッフによるサポートがあるので お子さまも大人も初心者の方も安全に楽しめます。
    ぜひ、OUTDOOR PARKでENJOY CLIMBING!! お待ちしております。

    logo photophotophoto
  • 民族楽器コイズミ 〜民族楽器演奏ワークショップとアサラト製作体験〜

    民族楽器コイズミは、京都市中京区にある民族楽器を専門に取り扱う楽器店です。
    OUTDOOR PARKでは、アサラトの制作ワークショップとアフリカンドラムの演奏ワークヨップを行う予定です。
    アサラト(パチカ)とは、アフリカ発のリズム楽器。木の実を紐で繋げただけのシンプルな見た目ですが、日本で演奏技術が進化した事で楽器としての魅力が深まりました。

    OUTDOOR PARKでは、持ち運びに優れアウトドアでの音遊びにもぴったりなアサラトの製作と演奏の両方をお楽しみいただけます。
    ※アサラト制作は有料・人数制限ありとなります。お子さまが参加される場合保護者の方の同伴をお願い致します。
    また、アサラト演奏体験の講師は、日本中で活躍している京都のアサラト演奏集団:アサラトフリーク鴨印振族のメンバーが手織り足取りお教えします。
    その他、アフリカの太鼓ジェンベやアウトドアに合う民族楽器をセレクトし持っていくので、会場で演奏体験をしてください。もちろん販売もします。
    音楽未経験でもまったく問題ありませんので皆で楽しみましょう!

    photophoto
  • 土づくり ワークショップ by 蜜香屋

    大阪 中崎町で生まれた話題の焼き芋屋「蜜香屋」が手掛けるワークショップです。
    蜜香屋で使用するお芋は、土作りから考え抜きこだわって作っています。
    そんなこだわりの土作りを皆さんに是非体感して頂きたく思います。

    飲食ブースの蜜香屋ではなく、ワークショップ用のテントにて実施いたします。
    両日ともに2回実施予定です。人数制限もあります。
    参加ご希望の方は、飲食ブース「蜜香屋」スタッフにお尋ねください。
    家でも簡単に出来ますので、ガーデニング等で活用できます。

    photophoto

TOP