BOOTH

ジャガー・ランドローバー箕面 / ジャガー・ランドローバーなにわ

1947年、ウェールズの砂浜でひとりの男がある車のスケッチを描きました。その車がランドローバーです。タフで勇敢、どんな地形でも乗り越え、世界中の人々の心を捉えながら、歴史を変え続ける。数十年のイノベーションが私たちを"Above and Beyond"(さらなる高み)へと導いてきました。私たちの原点をしっかりと把握し、未知の領域を切り拓いてきました。性能と安定性を独自に融合することで、ランドローバーの刻印をもつ車ならではの独自性を生み出しています。

今回は、ジャガー・ランドローバーなにわ・箕面として出展いたします。
ジャガー・ランドローバーなにわ・箕面では、ジャガー・ランドローバーの新車の購入をご検討されている方にも、認定中古車をお探しの方にも、大切なご愛車の点検をご希望の方にも、皆さまのカーライフを全面的にサポートし、プレミアムなサービスをご提供させていただきます。
ジャガー・ランドローバーの新車、認定中古車、サービスについてのお問い合わせは、お気軽にお近くのショールームまでお問合わせください。

【DEFENDER】
70年にわたる、ランドローバーの革新と改善の歴史を象徴するニューモデルが誕生しました。先代モデルの魅力はそのままに、堅牢性をさらに向上させた、21世紀のDEFENDERです。ランドローバー史上最高レベルの堅牢性と走破性能を実現しています。独自のモノコック構造に、フルタイム全輪駆動*とツインスピードトランスファーギアボックスを搭載。どんな厳しい路面や地形も、確実に走破します。

【DISCOVER SPORT】
ランドローバーの機能美を体現したスタイリングに加え、クラス最大級の広い室内空間、7シーターという選択肢。オフローダーとしてファミリーの旅の相棒として欲張りなユーティリティタイプSUVです。

【RANGE ROVER EVOQUE】
"ジャングルで生まれ都会で育った"そんなキャッチフレーズがぴったりな一台。RANGE ROVERの伝統を引き継ぎながらも新しいスタイルでSUVの歴史を塗り替えた一台、それがEVOQUEです。ジャンルは"EVOQUE"一度見たら忘れられないそのスタイリングはアウトドアの景色でも唯一無二の存在を放ちます。

八光カーグループHP ジャガー箕面 ランドローバー箕面 ジャガーなにわ ランドローバーなにわ