BOOTH

Mt.SUMI

アイテム・ギアを活用して自然と遊ぶことで、もっと"自然"と馴染める。
Mt.SUMIは、町からほど近い京都宇治市炭山という山間部に位置します。自然豊かな美しい場所。

人間はやはり自然の中の一部。自然の中に身を置くと気持ちが良い。そして、普段の自分を取り巻く環境・生活のリセットができます。

自然の中で過ごす為や遊ぶために道具を用いることは、ある意味「不自然」に感じられるかもしれません。ですが、道具があるからこそ、より深く濃く自然に触れられることもあるのです。

弾けるような楽しさ・体験を届ける為にアウトドアメーカーとして努めていきます。

アウトドアや日々の生活を豊かにする商品の開発・販売を行っておりますMt.SUMI(マウントスミ)です。
今回のアウトドアパークでは、新商品のテントをはじめ、様々なアウトドア商品の展示及び販売を行います。
この度、毎年大変ご好評を頂いておりますアウトドア薪ストーブに特化した、Mt.SUMIならではのテントを製作いたしました。夏はもちろん冬でも快適にお楽しみいただけますよう、薪ストーブを使用する為の様々なこだわりを是非お客様の目で実際にご確認ください!
薪ストーブは、商品の展示と合わせて火入れ実演も行います。
その他グリルやランタンなどのアウトドアグッズの販売もご用意しております。
弊社は主にインターネットでの販売を行っておりますので、是非この機会に実物をご覧ください!!

Mt.SUMI