BOOTH

JRD by JARLD

JAPAN TO THE WORLD ・・・・・ JARLD
JARLDは日本から世界へ、をコンセプトに生まれたシーンレスアイテムを提案するライフスタイルブランドです。
シーンレスに使用できる木製食器を提案するJARLD
独自の特殊ガラスコーティングで洗剤や熱に強く、食洗器にも対応した木製食器を作成しました。

JRD by JARLD キャンプから戻ったら着替えずにそのまま飲みに行ける服。
ユニセックスに着用できるシーンレスなアイテム作りでキャンプやアウトドアに限らず、日常でも着用できるアイテムをご提案いたします。キャンプでも日常生活でも着用できるように機能的な素材を開発、採用したアイテムの数々を是非手に取ってご覧ください。

JRD by JARLD
2021春夏の新製品をはじめ、夏に向けて重宝する独自に開発した機能素材を使用したTシャツ類を多数取り揃えてお待ちしております。特に糸から開発した素材のTシャツ類は、これからの季節に活躍するアイテムです。
また会場では 東京 高円寺のガレージブランド MANIAKA FACTORY とのコラボアイテム「旅シリーズ」の雑貨やアパレル製品の会場限定販売品、入荷後すぐに完売してしまう旅シャツの直販限定カラーを限定数でご用意してお待ちしております。

JARLD
新商品のカレープレートの先行販売を予定しております。
販売開始前に是非手に取ってご覧ください。

JRD by JARLD