BOOTH

Huerco

"Huerco(読み :フエルコ)"
Huercoは「いたずらっ子」を意味する中南米由来の古い言葉。
今も昔も大人も子供も自然が好きな人は皆そんなもの。私たちのスタイル、プロダクトを通じてそれに関わる人たちが本気で遊び幸せになれる。そしてそれが小さなきっかけとなって遊びや自然に帰ることができたら。Huercoという名前にはそんな思いを込めて心の変わらなさとブランドの不変なる発展への願いとを重ねています。あらゆる旅、アウトドア、アパレル、ライフスタイルとフィッシングの融合を目指し、外遊びを楽しむ全ての人に手軽に多くのフィールドで遊べる釣り体験=" GOOD FISHING "をご提案します。

釣り竿、釣り関連グッズの展示、販売を行います。Huercoの釣り竿はすべてパックロッドと呼ばれ、収納時は4本~6本に分かれて短くなる携帯性にすぐれたタイプ。収納時はとてもコンパクトになるため、キャンプ、自転車、バイクツーリング、カヤックなど、アウトドアやトラベルに持っていく釣り竿として最適です。イベント当日は実際に手に取って試していただけますし、スタッフが釣り相談もお受けしますので、釣りビギナーの方からエキスパートまで豊富なラインナップの中からぴったりの1本をお選びいただけます。

Huerco