BOOTH

山春

憧れのキャンピングカーが身近に!
いつもとは違う非日常を!キャンピングカーで快適な車旅を楽しもう!
キャンピングカー・キャンピングトレーラー・キッチンカー販売
メインテナンス修理 などを行っています。

会場では、牽引できる「DREAM」や軽トラックに載せるだけでキャンピングカーになる「MIN MAX」などのキャンピングカーを展示します。

「DREAM」:牽引免許不要で牽引できるキャンピングトレーラーです。
手で押せる程軽いので、牽引での駐車が不安な方も楽々できます。
ペット仕様にも変更でき、ワンちゃん等とお出かけ、キャンプするのにも最適です。
大人2~3名ほど就寝できるベッドもありますので、寝床を確保しなくてもキャンピングトレーラーが駐車できる所ならばどこでも寝られます。
エアコン等、オプションでありますので防寒対策も心配ありません。
是非キャンピングトレーラーにご興味のある方はご覧になってくださいませ。

「MINI MAX」:軽トラックとBOXは脱着式になっていて普段使わないときはBOXを降ろして、軽トラックそのままの荷台で使用できます。
使いたい時だけお使いできる使い勝手のいい商品です。
使わない時は、普段軽トラックを車庫入れしている場所にでも閉まっておけば場所もとりません。
軽トラックに載せているだけで、荷物扱いになりますので税金、維持費等も一切かかりません。
ナンバーも変わる事はありませんので、軽トラックの魅力を残したままお使いになれます。
是非、ブースに見に来て下さい。

山春