BOOTH

フランスベッド X LANTERN

フランスベッドの哲学
私たち日本人は、人生を豊かにするための多くの方法を、欧米から学んできました。
とりわけ、欧米の人たちの持つ合理的でおおらかな性質、仕事もプライベートもファッショナブルに変えてしまう独創性は、私たちには得がたいものです。
しかし、茶の湯が育んだ「おもてなし」、クラフトマンシップを感じさせる緻密なものづくりは、 日本人だからこそできること。

私たちが目指すのは、かつて夢見た欧米の豊かさ。
彼の国にある合理性やおおらかさ、自由の精神を敬いながら、日本らしいモノづくりへと昇華する。
その想いは社名となって、私たちの心に今も受け継がれています。

寝具メーカーのフランスベッドはアウトドアシーンへ動き出します!
「いままでなかった毎日をつくる。」をコンセプトに、自宅でもキャンプでも活躍できるフランスベッド寝具アイテムを実際にお試しいただける体験ブースを設置いたします。
また、キャンプ情報メディアLANTERNの企画で取り上げられた「キャンプで快適な眠りをトコトン追求!フランスベッドの高級寝具でテント泊してみた!」で登場したキャンプスタイルが、なんとサプライズブースとして登場します。
寝具を体験していただいた方限定で、フランスベッド寝具が当たるプレゼント企画など盛り沢山!是非ともフランスベッドブースへ遊びに来てくださいね!

フランスベッド X LANTERN