BOOTH

PETERS MOUNTAIN WORKS

ピーターズマウンテンワークスは、ジョン・ピーターズによって、1978年にニューヨーク、ウッドストックにて設立され、多用途かつ独創性あふれるプロダクトをマーケットに波及させて来ました。30年近く、メッセンジャーバッグのトレンドセッターとしての地位を築いた後、彼独自の哲学のもと、自身の名を冠したプロダクトラインを発表。コレクションは、ブランドのアイコンとなる象徴的なシルエットから、よりクリエイティヴで革新的なデザインへと進化します。
ブランドの活動拠点である世界で最も有名なアメリカの歴史的な町、ウッドストックは、多くの文化人や芸術家が集まるART COLONY(芸術の村)として注目されています。新しくなった「ピーターズ マウンテン ワークス」はその世界の芸術が集結する町で、多くのカルチャーやアート、デザインからインスピレーションを得て、他には無い独自の色彩や素材選びをデザインに落とし込んでいます。
バックをバックとしてだけでは終わらせず、ブランドがスタートした1978年以来、バックを通じて今日のウッドストックを具現化しています。

アウトドア、スポーツ、またタウンユースとして色んな場所で活躍し、スタイリングを楽しんでいただけるバッグパックやサコッシュをはじめとするBAGをブースにて展示販売いたします。
是非、ブースに起こし下さい。

PETERS MOUNTAIN WORKS