BOOTH

Gypsy Fire Stream

『アメリカみたいなBBQがしたい。』一度は夢見た事ってないでしょうか??........その夢叶えます!
GypsyFireStreamは、上記をコンセプトに2010年に本格的アメリカンバーベキューのケータリング業でサービスをスタート致しました。
開業から5年間、皆様に限られた時間でBBQを召し上がっていただく数時間【 素敵な休日 】をお届けしている間に....せっかくだったら.... 『 丸一日【 究極の休日 】もお届けしたい ... 』
『 一生に一度のハレの日【特別な日】もお届けしたい... 』という思いが出てまいり、2014年にグランピングのケータリング、アウトドアウェディングのケータリングスタート致しました。
私達はアウトドアを通じて『特別なお時間・空間』を創るPRO集団です。心に残る『THE DAY』を お届けする事をお約束致します

展示内容 OUTDOOR PARKでは、

  • GypsyFireStreamが、雑誌TRANSITとコラボした【JALカード~スゴい旅】で使用したグランピングテントを会場に設営します。優雅に非日常感を体験してください。
  • 直径13mのシンボリックなビッグシェードを会場内に設営。その中でアウトドアウェディングフェアーを開催します。ウェディングプランナーが駐在、ご検討中のお二人様はこの機会に是非!
  • 無骨なMESSテントを会場に設営。その中ではココでしか買えない!!オリジナルのラスティック調のウッド&アイアンギアーを展示&販売します。

ご家族は勿論、アウトドアウェディングをご検討中のカップル様、グランピン施設/イベントをご検討中の事業者様迄,楽しんで頂ける巨大ブースに是非お越しくださいませ!

TOP