BOOTH

Schöffel / ショッフェル

Schöffel(ショッフェル)は1804年にドイツ南部シュヴァブミュンヘンでニット生産からスタートし、アウトドアウェアに特化して商品を開発。200年以上の長い歴史から育まれたマイスターの技と革新的な機能性を合わせ持ち、ドイツのアウトドアではトップブランドの一つです。 丁寧なモノづくりで信頼され、アルペン大国・オーストリアのスキー代表チームのサプライヤーとしてウェアをデザインするだけでなく、ドイツ警察のオフィシャルウェアにも採用されています。また、労働問題や環境問題にも積極的に取り組んでおり、”Ich bin raus.(外に出よう、自然の中へ)”をブランドモットーに、自然との調和を目指しています。

展示内容Schöffel(ショッフェル)の16春夏シーズンアイテムの展示&試着をして頂けます。 一部アイテムを特別価格にて販売いたしますのでお楽しみに!
また、ショッフェル大阪アルビ店でご利用頂けるお得なクーポン券付きのカタログも会場にて配布いたします。 その他、来場特典として、
①商品を購入頂いた方に手ぬぐいをプレゼントします。
②ブースでショッフェルfacebookページに「いいね」を押して頂くか、「いいね」を押したページをスタッフに見せて頂くとショッフェルオリジナルステッカーをプレゼントします。
ぜひ、ブースにお立ち寄りください。

photo photo photo photo

TOP