BOOTH

Marmot

1971年、カリフォルニア大学。アラスカの氷河を研究するプロジェクトで知り合ったエリック・レイノルズとデイヴ・ハントリー。この二人の独創的な学生により Marmot は誕生しました。ファースト・プロダクトはダウンを使用したウェアとスリーピングバッグ。厳しい自然環境下での授業を快適なものとするために生み出されたプロダクトでした。その後もアウトドア界で初めて『Gore-Tex®』の素材を採用するなど、いかなる極限環境においても快適に過ごせるプロダクトを真摯に追求しています。現在では快適さの追求だけでなく、“FOR LIFE”のフィロソフィーのもと“生命を守り、生還できるプロダクト”を作り続けるアルパイン・ブランドとして極限へと挑む世界中の人々から信頼され続けています。そしてこれからもプロダクトを通して極限を愛する人たちを魅了し、また世界規模で持続可能な環境作りを目指します。

展示内容 Marmotブースでは、Marmotのサンプルアイテムや商品をOUTDOOR PARK限定で特別に販売致します。また、Marmot大阪アルビ店・Marmot西宮ガーデンズ店でご利用頂けるお得なクーポン券も配布いたします。 その他にも、Marmotのプロフィールクイズを実施します。
クイズに参加するだけでドール社のドライマンゴーをプレゼントいたします!
Marmotのブースに是非お立ち寄りください。

photo

TOP